Light up


 
12月に入りました。
 
とたんに寒くなってしまいましたね・・。
 
12月、そして神戸、といえば、風物詩的なルミナリエですね。
 
今年も明日12/4からスタートのようです。
 
ここ最近は観に行けてないですが、今年はどうしようかなと思っています。
 
 
そんなルミナリエも、もちろん良いですが。
 
エグリア前の北野坂のライトアップも密かにスタートしています。
 
と言うか、皆様ご存知なのでしょうか??
 
 
さすがにルミナリエにはちょっとだけ・・・及びませんが。
 
人の少なさは完全に勝ってますし、十分にキレイですよ!
 
ぜひ、サロンにお越しのついでに観に来られてはいかがでしょうか?
 
 
しかしこの界隈は密かにやってます的なイベントが多いな~
 
 
ちなみにビルのエントランスもこんな感じのおしゃれな雰囲気になってま~す。
 
 
exlien 西村 


神戸 三宮 北野 美容室 エグリア

0 コメント:

コメントを投稿

 

Blogger news

Blogroll

About