Sprout




梅雨はまだまだ続くようです。
 
しかし、台風がやってきていますね~。
 
日本付近までやってくるとなると、空気も変わり、夏本番も目前というところでしょうか。
 
 
日差しも強くなってきた少し前から、サロンのグリーン達がめきめき新芽を出し始めております。
 
サロンの窓の位置関係から、わりと一箇所に固め気味なグリーン達。
 
葉っぱが多くなってくると、窮屈そう・・・。
 
 
一番手前の、モンステラ。
 
穴あきの変わった葉をしている、これ。
 
“この子は優しい子で、下の葉っぱにもちゃんと日が当たるように、穴が開いてるの”
 
と、お客様が教えて下さいました。
 
何か、ほっこりさせてくれる良い話やなと。
 

exlien 西村 


神戸 三宮 北野 美容室 エグリア
 
 

0 コメント:

コメントを投稿

 

Blogger news

Blogroll

About