cherry blossom

 
4月に入ったのに寒の戻りの週明けです。
 
さて、今年はお花見には行かれましたでしょうか?
 
満開になったと思ったら、まさかの雨続き・・・
 
きっとお花見のタイミングをはずされた方も多かったのでは?
 
僕自身のその一人です。
 
 
先日、お客様との会話の中で、神戸で有名な花見スポットってどこでしょうね?と。
 
夙川、須磨浦、姫路城、王子公園、、、などなどでしょうか。
 
意外と色々ありますね。
 
 
 
では、エグリアの近くで桜のキレイなところは・・?
 
そこでおススメがエグリアのすぐ裏手にある、一宮神社です。
 
神戸の八宮巡り(知らない人多いのでは?)の最初の神社。
 
こじんまりとした神社ですが、種類の違う桜が咲いていて満開の時はキレイです。
 
ちなみに写真は去年?おととし?のもの。
 
 
もし、機会があればサロンにお越しのついでに立ち寄ってみて下さい。
 
今年はもう無理かな~。
 
 
exlien 西村 



神戸 三宮 北野 美容室 エグリア

0 コメント:

コメントを投稿

 

Blogger news

Blogroll

About