Restoration

 
8月になりましたね。
 
一つ前のBlogに書かせて頂きましたが、しょっぱなからエアコンの故障というアクシデント。
 
最悪のスタートになってしまいました。。。
 
 
重ねてになりますが、暑い店内で施術させて頂いた方、本当に申し訳ございませんでした。
 
また、ご予約の変更のお願いを快く受けて頂いた方々にも感謝申し上げます。
 
トラブルの最中、色々な方々に助けて頂けました。
 
ありがとうございました!
 
 
幸い、ビルの4Fスペースを借りることが出来て、数日ここで施術させて頂いておりました。
 
いやいや、この真っ白な空間。
 
そして、広~っ。
 
こっちの方が、よっぽど美容室らしかったりして・・。
 
と思いながら、ちょっと居心地良かったりしました~
 
これはこれで、貴重な体験。
 
 
6日木曜日より、エアコンも修理・回復しましたので、通常通り営業させて頂いております。
 
涼しい中で快適に過ごして頂けますので、どうぞよろしくお願い致します!
 
 
exlien 西村 


神戸 三宮 北野 美容室 エグリア
 
 
 


0 コメント:

コメントを投稿

 

Blogger news

Blogroll

About