Signboard



空いてる時間をつかって、せっせとDIY。
 
看板が出来上がりました~!
 
リーフレットを入れて、ご自由に取っていって頂けるよう、ちょっと手を加えただけ。

 
いや、これ・・実を言うと、随分と前から存在はしていたのです。
 
サロンのエントランス前に出してました・・はい。

これと、もう一つ大きいのが。
 
でも、看板ってサロンの入り口の前に2つも出しておいてもねぇ・・。
 
ましてや、こんな入り込んだビルの3階の店舗の・・。

誰が見るねん・・と・・。


ということで、サロン前の北野坂に面している場所に出すことにしました。(予定)

ビルの規制とかがあるので、どうなるかわかりませんが・・。

初めて来られる方は、迷われてしまうことが多いので、ぜひ目印にして下さい!
 


exlien 西村 


神戸 三宮 北野 美容室 エグリア

0 コメント:

コメントを投稿

 

Blogger news

Blogroll

About