Lime

 
GW明け、皆さん遊び疲れたのでしょうか?

珍しく、ゆっくりした週末です。

さて、季節も確実に変わりつつあります。

ヘアスタイルもチェンジのタイムですね!
 

今回は、チェンジつながりということで…。

エグリアでいつもご好評頂いている、シャンプーブースでのスパ。

ミストと同時にアロマの香りを楽しんで頂いてるんですが、新入りがやってきました。
 
 
“ライム”です。

シャープでスッキリした香りですので、リフレッシュしたい時にオススメです‼

これからジメジメした季節がやってきますので、ぜひ。
 
 
明日は神戸まつりですね。
 
天気も良さそうです!
 
遊びについでにサロンへもお越し頂けると、嬉しいな~。
 
exlien 西村 



神戸 三宮 北野 美容室 エグリア
 



0 コメント:

コメントを投稿

 

Blogger news

Blogroll

About