SONY


 
どこの家庭にもきっとあるこのロゴ。
 
かつては“ブランド”として、絶対的な地位を固めていたソニー。
 
先日のニュースで、赤字が続いているという内容が発表されていました。
 
ゲーム等は好調のようなのですが。
 
ずっと勝ち続けるというのは、やはり難しいことなんですね・・。
 
 
中身の難しそうな話はさておき。
 
そんなソニーの今後の展開として、力を入れていく分野の話が出ていました。
 
それが“美容”分野だそう。
 
 
パナソニックのイオンドライヤーはじめ美容家電。
 
お客様の中にも持ってる・興味があるという話はよく出てきます。
 
 
何かと忙しい今、”~ながら美容”や”お家エステ”は、時代に合っているのでしょうね。
 
セルフで手軽に、かつ、効果も期待できると。
 
 
そして今や、メンズの世界にも。
 
メンズエステに、メンズコスメの売れ行きも好調らしいです。
 
きっとソニーさんのターゲットには、メンズ市場も入っていることでしょう。
 
 
 
これから先、僕らの使う道具なんかにもこのロゴがついている時代も来るかも?ですね。
 
今後の展開・競争、楽しみです。
 
 
 
何より、キレイな人が増えるのは、嬉しいことですもんね。
   
 
あっ、イケメンもですね。
 
 
exlien 西村 



神戸 三宮 北野 美容室 エグリア

 
 
 
 
 

0 コメント:

コメントを投稿

 

Blogger news

Blogroll

About