どこの家庭にもきっとあるこのロゴ。
かつては“ブランド”として、絶対的な地位を固めていたソニー。
先日のニュースで、赤字が続いているという内容が発表されていました。
ゲーム等は好調のようなのですが。
ずっと勝ち続けるというのは、やはり難しいことなんですね・・。
中身の難しそうな話はさておき。
そんなソニーの今後の展開として、力を入れていく分野の話が出ていました。
それが“美容”分野だそう。
パナソニックのイオンドライヤーはじめ美容家電。
お客様の中にも持ってる・興味があるという話はよく出てきます。
何かと忙しい今、”~ながら美容”や”お家エステ”は、時代に合っているのでしょうね。
セルフで手軽に、かつ、効果も期待できると。
そして今や、メンズの世界にも。
メンズエステに、メンズコスメの売れ行きも好調らしいです。
きっとソニーさんのターゲットには、メンズ市場も入っていることでしょう。
これから先、僕らの使う道具なんかにもこのロゴがついている時代も来るかも?ですね。
今後の展開・競争、楽しみです。
何より、キレイな人が増えるのは、嬉しいことですもんね。
あっ、イケメンもですね。
exlien 西村
神戸 三宮 北野 美容室 エグリア
0 コメント:
コメントを投稿