Kuchikomi partⅡ

 
GWも終わり、いつものペースに戻られてますでしょうか?
 
昨日は木曜日というイレギュラーな代休を頂きまして、エグリアのGW休みは以上です。。
 
 
さて、以前にもこちらのブログで紹介させて頂きました“口コミ”の件
 
その後も、またまた何件か寄せて頂いております!
 
特に喜ばしいお声を Pickup にさせて頂いているのですが、
今回頂いたお声を、そちらに上げさせて頂きました。
 
 
エグリアの一つ大きなコンセプトとして“感動を共有できる空間”というのがあります。
 
ヘアスタイルを、ただ切るということではなく、それを通してお客様・スタッフと
“感動”ということを“共有”したい!という大きなテーマ。
 
今回頂いたお声の一文に“感動しっぱなし”という言葉がありました。
 
それをみて僕は、もちろん“感動”しました!
 
ということで、これは“共有”出来たということですね!
 
ありがとうございます。
 
本当に嬉しい限りです。
 
ぜひとも皆様にも→ こちら ←を観て頂きたいと思っています。
 
 
もちろんこれからも、もっと沢山の方に。そして、何年・何度来て頂いても。
同じように気持ち良く過ごして頂けるような空間とヘアデザインを提供できるよう
これからもますます気を引き締めて、努力して参りたいと思います
 
どうぞ、よろしくお願いします!
 
exlien 西村 



神戸 三宮 北野 美容室 エグリア
 
 
 
 


0 コメント:

コメントを投稿

 

Blogger news

Blogroll

About