ドゥマンビル駐車場に関しましてのお知らせ


 
ついに、すご~く寒くなってしまいましたね。
 
冬だと言うことを忘れるくらい暖かな日が続いておりましたが、やっぱり冬でした・・。
 
後しばらくは続くようですので、皆様体調には気をつけましょう。
 
 
さて、大切なお知らせです。

 
 
昨日、エグリアの入っているドゥマンビルの立体駐車場が故障してしまいました。
 
ドゥマンビルは、阪神大震災よりも前に建てられたビルで
故障した基盤もすぐに取り替えられるものではない模様です。
 
エグリアへも、お車でお越しのお客様が沢山お見えになられるので、
一刻でも早く復旧してもらえるようお願いしたいところです。
 
が、今のところ復旧のめども立てられないそうですので、
しばらくの間、お車でエグリアへのご来店はご遠慮願います。
 
尚、近隣にはコインパーキングも多くございますので、
そちらのご利用につきましてはご案内させて頂きますので、遠慮なくお訊ね下さい。
 
その他、ご対応につきましては検討中でございますので、
分かり次第ご案内させて頂きます。
 
 
大変御迷惑お掛けいたしますが、何卒ご理解ご了承よろしくお願い致します。


exlien  西村佳晃  


神戸 三宮 北野 美容室 エグリア 
 

0 コメント:

コメントを投稿

 

Blogger news

Blogroll

About