最近の差入れ~


 
1月もあっと言う間に終わり、2月に突入いたしました。
 
年が明けてから早くも一ヶ月経つんですね。
 
2月も日数が少ないので、すぐ終わりそう。
 
毎日を大事に過ごしたいと思う今日この頃です。
 
 
ここ最近も色々と差入れを頂いております。
 
上の写真は、同じビルに入っているテナントの社長さんに頂いた芋ようかん。
 
東京土産ということで有名だそうです。知らなかった~
 
ようかんというより、The・芋!と言う感じのやさしくてしっかりした味でした。
 
オーブンでほんのり焼いて頂いた食べ方が、抜群に美味しかったです!
 
ありがとうございました。
 
 
そしてこれも有名ですね。
 
庄谷さん・パティスリー菓響(かのん)のクッキー!!
 
 
長年お世話になっているA様から頂きました。
 
これ、僕も大好きなんですが、スタッフの豊田が大好きな様子。
 
うかうかしてるほとんど食べられてしまうかも??
 
・・仲良く頂きます・・。
 
 
いつも、お気遣い頂きまして本当にありがとうございます!
 
美味しくいただきま~す。
 
 
exlien 西村 


神戸 三宮 北野 美容室 エグリア

0 コメント:

コメントを投稿

 

Blogger news

Blogroll

About