kuchikomi



早いもので、もう3月になりましたね。
 
本当に1月・2月はあっと言う間に終わりました。
 
そして、ちょっとづつではありますが春の訪れも感じます。
 
天気の移り変わりや、日差しが春めいてきていますね。


さて、話は変わりますが、エグリアは広告として掲載しているサイトがあります。

そちらの一コーナーに、“口コミ”というコーナーがあります。

そちらに、ちょこちょこと嬉しいお声を届けて頂いております。

普段ご利用で無い方でも、見て頂くことは可能と思いますので、紹介させて頂きます!

もしよろしければ こちら ご覧下さい。

一時、Newsになったようなヤラセはございませんので、悪しからず・・。


こんな嬉しいお声を頂けるのは、美容師冥利につきますね。

そして、また期待にお応え出来る様にしないと、と良い緊張感にも。

ますます頑張っていきますので、皆様、引き続き応援よろしくお願いします。

exlien 西村 



神戸 三宮 北野 美容室 エグリア
 
 
 
 

0 コメント:

コメントを投稿

 

Blogger news

Blogroll

About